超素人質問ですみません。 さくらサーバーとwordpressを繋げてWEBサイトを作っております。 wordpressを使用するのが初めてで、全く分からないまま、

ホームページ作成 | PHP146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 以下のようなエラーがでます。 「画像を切り抜く際にエラーが発生しました。」 また、他の部分も変更しようとすると、 「更新に失敗しました。返答が正しいJSONレスポンスではありません。」 と、なってしまいます。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ、苦戦中ですが、回答ありがとうございました。

お礼日時:8/23 14:33

その他の回答(1件)

0

私も素人ですけど、、、、 PHPはサーバ側のプログラムですので、インストールが必要な場合は、さくらサーバにインストールすることになります。クライアント側にはインストール不要です。 さくらサーバですとPHPがインストール済みのサーバがレンタル可能だと思いますけど、、、