BMWの車は電気系等がすぐ壊れますか? アウディよりはましですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

外車は故障が多くて、国産車コスパ最強!って思っているのは、新車で輸入車を手厚い保証で購入したことのない人たちであろう。 実際手にしたこともないのに「すぐ壊れる」「壊れまくる」「高い」・・・ 何十年も乗り継いでいるが、そのように感じたことも、体験したこともない。 乖離しすぎて理解できない世界だわ。

0

壊れますね!一定の期間と距離で時限爆弾のごとく笑笑。それも日本車では考えられないような壊れかたします。ボッシュの部品の耐久性の問題かと。。

0

壊れるというよりトラブルが多いですね。 僕も僕の親もBMWなのですがどちらも電気系統のトラブルありました。それ以上に運転してて楽しいのでなんとも思いませんが笑

0

アウディは知りませんが国産車に比べればパカパカ壊れますよ(笑)。 ウインカー高速点滅とか、タイヤの空気圧センサー故障は4輪とも順番に起こりました・・・空気圧だけならほっとくのですが、駆動系の制御、ABSとかアンチスキッドとかみんなキャンセルになってしまうので、修理に出さざるを得ないのです。

0

たぶん。 まぁ車種による。 ちなみにデバイスを作ってるメーカーは同じだったりするので 同程度なんだけど BMWは他のメーカーよか最新ギミックに飛びつきやすい傾向があるので…