Amazon Echoの質問です。 職場(プール)の事務室にエコーショー5か8を置いて時計、動画、ラジオなどを楽しみたいと思っています。どちらが良いでしょうか。

Amazon | 家電、AV機器33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

実際どちらもあたらいいモデルが出たばかりなのでそこまで性能の差はないんですよね。 ※カメラの性能はやや8の方がもちろん高いです。 時計や動画を見られるということであれば画面の大きい8。 そこまで画面は見ない(ラジオ)、エコーを近くに置く予定なのであれば5に。 主さんの用途に左右されるかと思います。 ただどちらもほぼ同じということでいくと、コスパのいい5でも私は十分ですね