ID非公開

2021/7/30 14:51

88回答

麻雀でわざと負ける事なんて出来るのですか?

麻雀 | ギャンブル104閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

色々なご意見がありますが もちろん可能です ①あがらなければよい 聴牌しなければ良いのですから簡単です 聴牌して自模っても 出てもあがらなければ良いのです ②リーチされたら振り込めば良いのです もちろんズバリ相手の手を読むことは出来なくても 危ないところを切れば良いだけです ③チョンボすれば良いのです トップになることは難しいです +にするのも難しい -にすることは簡単です ビリになるのも可能です 数打ちゃ当たります

1人がナイス!しています

2

対戦相手にバレずにうまく負ける事は、至難の技ですが、ただただ負けるだけでなら、アガったりテンパイせず、アシストや失点、チョンボなどをすれば、相手が普通に打ってるなら簡単です。

2人がナイス!しています

1

できますが、他の回答者の通り、 「絶対毎回4着になれ」というのは案外困難です。 勝手に自滅しちゃう人等も出てきますので笑 平均3.5着くらいだとずっと続けられると思いますが。

2

加点せず、相手に振り込む事で、負ける事が出来ます。 高確率で振り込む為に、相手の待ち牌を予測するのも大切です。 ただし、事故とも言える不幸も存在するので、ラスを取り続ける事にも限界はあります。

2人がナイス!しています

1

相手の手配がある程度分かるレベルの人なら、ワザと相手が欲しそうな牌を捨てて上がって貰えば、負けれます 簡単なのは、ずっとリーチはかけるけど上がらないでいれば、自点がどんどん減って勝手に負けれます