飛行機についての質問です(飛行中) 飛行の進路の逆を合わせたとしたら、畿内を立って通路を通ることはできますか? その方が自席に早く着くので。

飛行機、空港 | 一般教養68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 畿内は→機内の変換ミスです。失礼しました。 「進路の逆」というのは、飛行中の進行方向とは逆に、入り口から通路への移動のことです。(席が移動したら困るので)

その他の回答(2件)

0

同じく他のコメントも見ましたが全く意味がわからないですね… 何がしたいのか等を含めて具体的にわかるように書く必要があると思います。

0

他のコメントも見ましたが、全く意味がわからんですよ。 ・進路の逆であるかそうでないかでどう違いますか? ・今立って移動できない理由はなんですか? ・どこから自席に移動しようとしているのですか?また、どうやってそこに行きましたか?