ID非公開

2021/7/30 17:10

22回答

彼氏におわれる彼女になるにはどうしたらいいでしょうか。 1年半付き合っていますがお互い嫉妬などもあり異性と話さないなど制限があります。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/30 17:28

優しい回答ありがとうございます(T ^ T) そうですよね、自分磨きって自信にもなるしいいですよね。 もし聞かれた時の言葉の選びも使わせてもらいます! プライド崩させるのも頑張ります本当にありがとうございました

その他の回答(1件)

1

追いかけさせたいのであれば 主さんが追いかけたくなる女性に変わることです。 ラインをたくさん送ったり束縛したりしてる時点で実はもう彼が追いたくなる女性じゃなくなってるんですよね…。 私も恋愛こじらせ女子でしたが Instagramで神崎メリさんという方を見つけて 最初はインスタのコラムだけ読んでいましたが 本を何冊か出版され気になって全部読み、理解して行動できるまで何度も何度も読みました。 そこに追いかけられるようになるには?や なぜ今の恋愛がうまく行かないのかが全て書いてあると私は思っています。 いま現在は彼はいませんが メリさんの提唱する【メス力】実践で好きな人と付き合えて、付き合ってもラインはいつも彼から、料理は作ってくれるし、とにかく幸せな【ど本命彼女】になれます。 まわしものでも、宣伝でもないですが 私はメス力マインドをインストール済みなので 主さんの今やっている行動や思考が彼が離れていくような負のスパイラルになっているなと一目で分かります(笑) ぜひ一度Instagramか本を見るのをおすすめいたします(^^)

1人がナイス!しています