回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/30 17:55

99回答

福島の桃はめちゃくちゃ美味いと聞いたんですけどそんなに美味いのですか?

料理、食材1,573閲覧

2人が共感しています

回答(9件)

1

とても美味しいですよ。 でも桃って農薬結構使うらしいです。 なので、今年からは減農薬とか極力農薬を使わない桃を買ってます。 農薬使わない栽培は難しく、玉太りも良くないので、小さいけど、昔懐かしいな感じで美味しいですよ。 福島の桃は別格ですね。 美味しすぎます。 食べたいけど我慢してます。

1人がナイス!しています

1

美味しいから有名です 桃が美味しいと感じる人にはさらに美味しく感じます。頑張って探してみてください。絶対売ってます。背中押します食べてみてください

1

ソフト米代表監督「福島の桃、デリシャス」と報道された品種は今が最盛期の『あかつき』でめちゃくちゃ美味いです。 特に献上桃で有名なブランド桃が『伊達の密桃』です。

1

毎年福島の親戚が送ってくれるのですが天然のジュースです。 好みは様々ですが、私は少し果肉が柔らかくなった位がオススメです。 それくらいの柔らかさになると、水道水で表面の産毛をザッと洗って、手のひらでゴシゴシすると、痛い例えで申し訳ないのですが、靴擦れのような状態になって簡単に皮が剥けます。 カットするのもパクパク食べれて良いんですが、私は我慢できず台所の流しの上でかぶりつきます。 是非是非!