2018年2月に日本プロデュースセンターの経営者(詐欺疑惑?)を探されてたypsさん?その後

補足

失礼しました。ysgさんでした。

年金33閲覧

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます。 年金事務所は日本プロデュースセンターはつぶれてるので、調査してくれるといいましたが、私は会社からひかれていたにも関わらず(証明するものはありませんが)厚生年金にはいったことになってなく、国民年金の滞納になっているとのこと。 でも、滞納通知も来てなかったので、今かんがえても おかしいと思います。 私52歳ですが そこに勤めてた間の一年間だけがぽっかり未納らしいのです。 こんなケース珍しくなく 何件もあるそうなんです。 ベストアンサーになってる方もいわれてます。 平成17年ごろはこのようなトラブルがあり、 いまは毎年確認の通知が来るようになりましたね。 平成17年ころは通知はきませんでしたから わかりませんでした。 主人は忘れろといいますが、 年金事務所の記録ミスなのか、 つぶれた会社がやり勝ちな わざと納めてくれてなかったのか。 もう一度、年金事務所にいってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 納得いけよう確認してみます。