ID非公開

2021/7/30 18:19

22回答

宝塚の友の会、ジュニア会員についてです。

宝塚171閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/7/31 7:47

丁寧に説明していただきありがとうございました! さっそく取り寄せてみます、ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

1

高校生であればジュニア会員しか選択肢は無いかと思います。ジュニア会員のカードは実際のところ、保護者に代わってチケットの申込みや受け取りが出来るカードで法的な支払い義務は保護者が負います。 なので汎用クレジットカード機能≒VISAの機能と考えてください、はついていませんし、選ぶこともできません。 VISA無しのカードはweb申込みの対象にはならないので書面による手続きが必要です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/31 7:45

ジュニア会員はクレジット機能なしということですね!! 詳しく説明していただきありがとうございました!!