BB弾が体に当たってめちゃくちゃ痛かった経験を教えてください。 銃の種類や状況について、なるべく詳しく教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おいらがいちばん痛かったのは、マルイの固定ガスハンドガンのソーコムMK23で手のひらの真ん中に銃口を向けて至近距離から自分で撃ったときです。手全体が痺れて爆発したような痛みでした。人生を通しても、かなり上位に来る痛みでした。弾が入ってないと思ってやったら入っていたのでした・・・・・もう三日くらいたちますが、まだ腫れてます。

その他の回答(7件)

0

狭い藪の中撮影してて「撮影通るよ~」って声かけしながら 歩いていたんだけど初心者の女の子が 初ゲームの緊張によってまったく耳に入っていなくて 近くを歩いたところで至近距離から反射的に撃たれたのが ちょうど耳の裏、顎上あたりの薄い部分に当たったのが 一番痛かったですね。 ゲーム中じゃないので完全に油断してたし ピンポイントで当たったので悶絶しました。

0

寒い冬に風を切って飛んできた弾がかじかんだ耳をかすめて涙と鼻水とヨダレが出てくるくらい痛かったです。 直撃も痛いですがかすめる様に当たった弾は輪ゴムパッチンのような後を引く痛みで被弾箇所が熱くなって脈が早くなって痛いです。 銃は普通の電動ガンの様でした。

5

瞬間的に痛かったのは至近距離から肘の関節を撃たれたときですかね… 銃はVSR-10だったかと思います。 長時間痛かったのは前歯を撃たれたことですね。 歯は折れなかったんですが、1週間ぐらい痛みがありました。 その時はG36かMP5だったかな?

5人がナイス!しています

4

インドアゲーム中に至近距離から喉を直撃し、十数秒ほど咳き込んで動けなくなりました。 相手の銃は小型のM4系で、数mから1発だけ当たりました。 あたった瞬間は痛いよりも息ができない感覚が強く、呼吸を整えて数分してから皮膚の痛みに苦しみました。 その他、あたったら痛い場所は曲げた指の関節です。相手の銃はわかりませんが、距離は10m以上離れていました。 痛いし、その後のゲームで指を使いにくいしで散々です。 幸い自分自身が当たったことはまだありませんが、歯に当たったときも悶絶するほど痛いようです。 前歯を欠いてしまった友人は20m以上離れた距離からの狙撃でやられました。 これに関しては歯を守る装備をつけていなかった相手の責任ですが、不意の遭遇戦で1m以内から顔に東京マルイのM870ブリーチャー(6発射モードなので初速は60m/s以下)を撃ってしまい、前歯を根本から1本折ってしまった経験もあります。 相手は痛みで地面にうずくまって動けなくなってしまい、友人に肩を支えられながら退場していました。

4人がナイス!しています