先程普通に自転車で走行してたら横から出てきた老人?の運転してる車が優先道路を通ってる私にクラクションをおもくそ鳴らして、何やねんと、見たら車の中で文句を言ってるような感じでした。私のほうが先に通過して

補足

意味なくクラクションを鳴らされると、ほんらい鳴らされる事なんかしてないのにびっくりします!今度から制裁を加えて浄化するべきでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですよね。先に交差点に入ってるのにしかも止まれの方から急に中途半端に真ん中ぐらいまで出てきて鳴らされてひかれかけました。老外に車は危なすぎます

その他の回答(1件)

1

相手の方もびっくりしてつい鳴らしちゃったんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

そんな感じではなかったですね。典型的な年寄りの運転でのろのろちょっと出ては止まって。私との距離もあったし嫌がらせのクラクションでしたね。そもそもびっくりなんてするのはこっちであっても向こうはない。こっちは優先道路通ってて相手は止まれの方でノロノロ後から出てきてるのだから。こっちは既に横断中なのでびっくりとかありえません。