韓国から2つで合計100キロくらいの荷物を輸入した際 通関手続きや関税などはどのくらいかかりますでしょうか? また、どのように通関手続きをすればいいのでしょうか。 初めてなので何も分からない状態です。

税金58閲覧

ベストアンサー

0

なるほど。わかりやすい説明ありがとうございます!! 国際クーリエはネットで検索して貨物内容を記載すれば送ってくれるのでしょうか? 初心者で申し訳ないです。

その他の回答(1件)

0

通関手続きの際、支払いの電話来ますよ。 あと販売目的と看なされ、同じものが何点もある場合は、ストップかけられ ます。