ユタカライナーで長崎から神戸まで行くのですが到着する場所が分かりません。

補足

20時頃に長崎を発車し6時頃に神戸に着く夜行バスです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! やっぱり分かりにくいですよね……!? でもちょっと歩けば駅に着くだろうということで、ちょっと安心しました。 ありがとうございました!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。不安しかありませんでしたがちょっと安心しました……

お礼日時:8/2 14:43

その他の回答(2件)

2

回答ありがとうございます!! こんな微妙なところに着くんですね…… でも駅まであまり遠く無いので安心しました!ありがとうございました!

5

ユタカ交通のサイトをご覧ください https://www.yutaka-kotsu.co.jp/introduction-of-routes/night-bus/#

5人がナイス!しています

もちろんサイトや乗車票など確認していますが、乗り場は詳しい説明があるものの降りる場所は詳しく記載がなく、「神戸三宮」以外の情報が分からないのです。 マップなどでも検索していますが上記の通り似た名前の駅やバス停が多く、神戸に行ったこともないのでちんぷんかんぷんです。 もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。