ID非公開

2021/7/30 21:12

1010回答

映画タイタニックは名作ですか?

補足

あと、ああいう、実際の事故や事件をもとにした作風でメジャーな作品になるのはあまりないことだと思うんですが、あれがヒットしたのはやはり映画として優れてるからなんですかね。それともレオ様の功績?

外国映画302閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

2

あの映画においてレオのかっこよさはおまけのようなもの。 俺もレオ目当てで見たが、映画の終盤ではそんなのどうでもよくなるくらいに話にのめり込めた。 人種差別的、男女差別的テーマ sf映画を彷彿とさせる緊張感 2人の愛の儚さ どれをとっても素晴らしい演出だった。 あれを名作と呼ばずに何と呼ぶのか

2人がナイス!しています

0

名作っス。 ディカプリオ的には、まぁまぁ。主演は、お婆ちゃんっス。ディカプリオの映画だと思って鑑賞すると、失敗するかも。 ディカプリオは当たりハズレが激しいス。 ボーイズ・ライフ 華麗なるギャツビー の方がずっといいス。

1

私にとっては、超ド級の駄作で、金の無駄遣いにしか思えません。古い白黒映画の『タイタニックの最期』か、『レイズ・ザ・タイタニック』のほうがまだマシです。

1人がナイス!しています

1

一度観ればもうそれでよし。何度も観るものでなし。名作じゃないよ。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました