テレビの不法投棄の捜査を警察に依頼しました。 もぅ1ヶ月になります。 防犯カメラのチェック 指紋など捜査はちゃんとやってくれているのでしょうか? それとも捜査は元々していないんでしょうか?

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 欠いつの気分次第ですか? 管轄は生活安全課らしいのですが、何人くらい居るのでしょうね 暇な警察官・刑事居ればきっと捜査してくれてますよね

その他の回答(1件)

0

被害者の居ないことでの捜査状況等はあなたには回ってきませんからね。 捜査しててもしてなくてと分からないでしょうし、不法投棄のためだけに監視カメラを開示してるかすら分かりません