ID非公開

2021/7/30 22:00

22回答

ウェルカムドリンク、カフェでの飲み物のおかわりについての質問です。 愚痴っぽいかもしれないので長くなりますがご意見下さい。

補足

今回のカフェは予約制ですが、ウェルカムドリンクについての記載はありませんでした。 ウェルカムドリンク自体が料理が運ばれて来るまでの待ち時間に飲むもの(飲みきれるもの)という認識があった事もあり、今回ホットを出された事でそれが叶わなかった事で不快に思いました(それにより食べ物と飲み物が好みに合わせられないズレが生じた) 再来店についての回答がありますが、こちらについては、仮に意見等を送り改善が見られるなら「こんな店二度と来るか!」みたいなそこまでの嫌悪感があるわけではないのです。 なので、再度行くかどうかは今回聞きたい訳ではないです。 意見をその場(今回のカフェに関してならメールなど)で言う事についてのご意見、あなたならどうされるか?が聞きたい質問になります よろしくお願い致します。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/31 20:40

共感いただきありがとうございます 暑い中熱いものを飲まなければいけない時点で、アフタヌーンティーを楽しみたかった気持ちがまるで拷問でも受けているような気分でした(笑) 断るという選択肢は考えていなかったので、確かに断ると言う選択肢もあるんだなと思いました 参考になるご意見ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「嫌ならその店に行かなければ良い」という感じの回答ばかり複数付いてる中(捕捉を追加したら消されましたが)質問している事に対しての正確な回答をいただけたと感じましたのでBAに選ばせて頂きました。

その他の回答(1件)

3

この暑さでウェルカムドリンクがホットティーは無いですね。 予約時点でも、来店時でも、ホットと言われた際にアイスティーに出来るか聞いちゃいます。 せめて選べるべきだし、勝手に出されて飲み終えてからって強引過ぎます。 どちらにせよ気に入らないレストランなら二度と行きませんね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/31 20:37

回答いただきありがとうございます 本当に、勝手に出されて飲み終えてから ウェルカムドリンクならせめて外の気温には合わせて欲しかった。 要望が通るかは別として、聞いてみると言うご意見参考になりました