お教え下さい 以下のコードを実行すると「実行時エラー13 型が一致しません」といったエラーメッセージが返ってきます。 今日の日付とD1の3桁の数字を繋げた連番をつくることがやりたいことです。

Visual Basic | Excel55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 23:07

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/31 8:48

その他の回答(1件)

1

記述内容を正確にしたいのであれば、以下のようなものでしょうか? Sub 練習() Dim 合計 As Long, j As Long 合計 = Range("D1") '3桁の数字を取得 For j = 1 To 5 Cells(j, "A").Value = Format(Date, "yymm") & Format(合計, "-000") 合計 = 合計 + 1 Next j End Sub

1人がナイス!しています