ID非公開

2021/7/31 0:11

22回答

昔のPCを立ち上げたらExcelが無くなっていたので、初期化してリカバリディスクで再現することにしました。

Excel | パソコン64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/31 15:42

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答を頂きありがとうございました。 写真を参考にディスクを探し出すことが出来ました。 でもExcelを戻すことは出来ませんでした。 写真を添えて頂いたお陰様で 購入時の状態までは戻すことが出来たので ベストアンサーに選ばせて頂きました。 誠にありがとうございました。

お礼日時:8/4 17:51

その他の回答(1件)

1

>この様な状態から、Excelを戻すことは可能でしょうか? お気の毒ですが、できないです。 リカバリディスクの中にOfficeは入っておりません。 Office2007の(再)インストール用ディスクは別にありました。 薄い紙のパッケージに入ったものです。取説と一緒にありませんか

1人がナイス!しています