これは団子鼻ですか? どういった整形で鼻を小さくできますか?

画像

美容整形145閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

"獅子鼻"たるものがあるのですね…。 調べてみましたが全くコレでした‪( ;ᯅ; )‬ ただ、団子鼻ではないことが知れて良かったです( ̄▽ ̄;) ありがとうございます!

お礼日時:7/31 6:19

その他の回答(1件)

1

団子鼻ではないと思います。 整形せずともノーズシャドウで充分だと思います。

1人がナイス!しています