ID非公開

2021/7/31 1:09

66回答

ピストバイクについて。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

整備不良の乗り物は、この後の使用を禁止されます。直して乗れるようにするまでに、押して帰るか、そこで回収されるか、ぐらいしか選択肢がありません。罰則は12000円だそうです。自転車の場合は注意と押して帰れぐらいなので罰金とかはないと思います。でもマジメな警官は切符切りそうですね。

0

そんなにいますかね?ピストなんて絶滅危惧種でしょ。たまに見かけても99%はフリー。固定だったとしても前後ブレーキはつけてる人が多いと思います。今時ピストなんてよほどのもの好きでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

凶悪な犯罪者の巣窟である魔都=東京 ノーブレーキなんかに構ってる場合じゃねぇ

3人がナイス!しています

0

思っている以上に 厳しいですよ。罰金払えば済むものでなく 長時間厳しい取調べと 説教を受けさせられ拘束されます。 反抗的な態度を取れば 1泊だそうです。 ノーブレーキや 片ブレーキで事故を起こすとこれまた厄介で 大変なことになるそうです。 行きつけショップの客で事故を起こした奴が居ますが そうとだったようです。客仲間中で話題です。