iPhone13?を発売されてすぐに買いたいのですが、Apple Storeで発売されて何日後くらいにauなどで販売が始まりますか?

iPhone | au697閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

追加質問すみません、オンラインで予約してもその後店舗に行ってデータ移行などの有料サービスを受けることは可能ですか?また、予約の際に今のスマホを下取りにだしたらそのスマホはどの段階で送る必要がありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:7/31 20:02

その他の回答(3件)

1

基本的に予約開始後1週間前後で販売となりますが、お客さまが希望されるシリーズ・カラー・容量により入荷までに時間を要する場合もあります。 オンライン・店舗購入に関わらず、基本的にデータ移行はお客さまご自身で行っていただきます。

1人がナイス!しています

1

キャリアの発売日もAppleに準じます Appleが発表してから発売までには、おおよそ一週間のインターバルがありますので、 その一週間以内に各キャリアで新型を扱う会社は、自社での新規・機種変更の値段を発表することになります 今のiPhoneは、データに関しては 前のiPhoneと新しいiPhoneが手元にあるならクイックスタート機能があるので、丸ごと移行も可能です auショップなどでデータ移行委託もできますが有料です このため、大概のキャリアのオンラインショップの下取りや機種変更でのプリグラム変換での端末回収は、二週間〜一ヶ月ほど返還までの猶予が取られています データの移行に関しては、基本はクイックスタート機能を使い 保険としてiCloudバックアップ・iTunesバックアップを使用するのが良いでしょう こちらもスペース確保は必要です また、ゲームのアプリや会員IDやパスワードがアプリにごとに必要なものになるアプリは それぞれに引き継ぎやデータ移行のバックアップなど、設定の指定があるのでそれらは個人個人で確認して控えたりの準備は必要になります

1人がナイス!しています

1

全く何も情報がおりてきていないのでわかりません。 まあ大体他の機種と同じくらいだと思いますが。 店頭へデータ移行して欲しいと持ってきてもらえば代行という形で出来ますが料金が発生します。

1人がナイス!しています