ID非公開

2021/7/31 8:11

44回答

ジャニヲタさんなどで純粋な箱推しって存在しますか?箱推しのファンは素晴らしいですか?

補足

回答して下さいました皆様ありがとうございました。 メンバーを平等に愛せる箱推しなんて存在しないと個人的には思っていて、皆様の意見で自分の考えを変えなければならないなと思いました。

男性アイドル353閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/31 8:39

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/31 8:52

実際に存在するのですね。担当を決められないとは純粋な箱推しと言えそうです。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

純粋な?とは? WEST担ですが箱推し多いです。てか関西は比較的多いですが、ライブは大抵メンカラにペンライト合わせるので綺麗な景色を見せてあげられるたび素晴らしいと思います。民度もいいですよ。自担が近くに来た時、隣の人(他人)が席変わってくれたりしました。私も譲ったりしますが、ファン同士で歪み合うことなく落ち着ける現場です。

ID非公開

質問者2021/8/1 13:11

純粋な箱推しと言うのはメンバー全員を平等に愛する事が出来るファンの事です。下の方の様にFC会員になる時推しが選べずくじ引きで決めたと言うような方です。 WEST担の方って大人(歳ではなく意識が)のファンが多いイメージがあります。 ありがとうございました。

0

いるんじゃないですか。 私は寄りなので…。 箱推しが一概に素晴らしいとは思いません。人それぞれです。 箱推しが多いということはメンバー同士も仲の良いグループだと思います。だとするとメンバーのファン同士のいさかいも少ないんじゃないでしぃうか? そこに関しては民度良いかも。

ID非公開

質問者2021/7/31 18:23

皆さんの回答で平等な箱推しのファンって実際にいるんだと分かりました。個人的にはそんなの居ないと思っていましたが…。ライブとかでのうちわにはグループの名前とか入れてるのでしょうか。 ありがとうございました。

1

素晴らしいっていうか誰か1人だけが好きで他のメンバーをアンチしてる人よりは素晴らしいんじゃないですか

1人がナイス!しています