卓球の石川佳純さんみたいな人が好きって言うと、友達から「おまえB専だな」と言われます。B専の意味がハッキリ分からないのですが、多分、そこそこの可愛さって事なんでしょうか?

卓球 | 恋愛相談977閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(*´꒳`*)

その他の回答(7件)

2

石川佳純さんが好きな人達は沢山いますよ。 日本だけではなく、中国人の人達にも人気がありますね。石川佳純さんは中国語が話せるみたいです。 人気なら総合的に石川佳純さんが多いかも。 卓球の実績も伊藤美誠さんにシングルスでは勝ち越しています。 私の勝手な推論ですが、中国選手を倒す確率の高い、伊藤美誠さんは天才タイプ。石川佳純さんは秀才タイプ。の様に思えるのです。 全日本でも決勝で伊藤美誠さんに1ー3から3セット連取で逆転勝ちで全日本で5回目の優勝を果たしています。 卓球の段位では、伊藤美誠さんが7段。平野美宇さんが8段。石川佳純さんか9段。です。

2人がナイス!しています

1

そもそも世の中にブサイクな人なんていません。 美人とかブサイクとかは、それぞれ人の主観によるものでしかないからです。 なのでB専という言葉もある意味矛盾してると言えますね。好きになるということはその人にはBに見えてないわけですから。 その友達にとっては石川佳純さんはBに見えていて、質問者さんには可愛く見えている というだけの話です。 その友達の感覚や目がおかしいというのも間違いですし、質問者さんの感覚や目がおかしいわけでもないのです。

1人がナイス!しています

2

その友達は目が可笑しいのか、自分がB専なのを自覚していないかですね。 石川佳純さんは凄く可愛いですよ。 私の友人のお姉さんが石川佳純さんの同級生なんですが、中学生からめっちゃ可愛かったと言われてましたからね。 質問者様にアドバイスですがB専というのは、ブス専門に好きになる人のことを指す言葉ですよ。

2人がナイス!しています