チケットの受け取りがよくわからず困っています。

画像
補足

心の声(うわあああああああああああああああんやっちゃったやっとお金ない中雪組さんに続き花組さんが生で観劇できるかと思っていたのに2時間前から待機していたのにうわあああああああああああああああなんで愛知公演なのに愛知にない機械使わないと発券出来ないってなんでってかいつも名古屋は三大都市なのにすっ飛ばされて1台ぐらい発券機置いてえぇぇ てか発券方法カード決済でもコンビニ発券選べるようにしてええ!なんでその決済方法だと選べませんって出たのーーー!!!!絶対生声聞きたい初お披露目ですよね今回新しいコンビじゃないですか辛い!絶対見に行きたい無理やわ絶対見に行く何とかしないと)

宝塚1,003閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます(_ _)QRコードをかざして入れる所も限りがあるんですね。初めて知りました。 ウェブチケでカード決済の際コンビニ発券が選択出来なかったのでてっきりQRで行けるものかと思ってしまいました。こちらを選択するのは自分で発券出来る方のみなんですね。 問い合わせしてみました。返信が来たら嬉しいです´`*

その他の回答(3件)

2

ID非公開

2021/7/31 13:00

WEBチケットではありませんが最近同じことをしました。 問い合わせたら受取方法の変更はできず、大劇場もしくは東京で発券して下さいとのことでした。 全国ツアーではないのでまた対応が違うかもしれませんが… なので私は、どちらも遠いですが急遽大劇場へ行き観劇しつつ、発券してきました。 良い勉強になりました。

大劇場に行きつつ観劇はすごくいいですね!お金に余裕がないのでちょっと真似は出来ないですが…問い合わせ返信をとりあえず待っています。ツアーだとダメだったんですね怖いな…(ノдヽ)

2

何年か前に別箱の公演で自動発券機を選んだ経験がありました。 その時は、会場の受付に事情を話し、会員証を見せたところ、その場で紙のチケットを発行して貰えました。 劇団に連絡しておけば、当日、発券してもらえるのではないかと思われます。

ご回答ありがとうございます。 同じ経験した方がいらして安心しました( ᵕ ㅅᵕ ) 今問い合わせてみました。返信があるかは分かりませんが待ってみようと思います。 私は会員では無いので取り合って頂けるか不安ではありますがB席でも前の方が取れたので今の座席のまま観劇できば嬉しいなと思います。

2

コンビニ発券とQRと選べたはずです QRを選んでしまった場合は宝塚市か日比谷の劇場で事前に発券する必要がありますよ… お友達に近々で観劇に行く予定の方はいませんか?QRコードをスクショしてメールして発券してもらえないか頼んでみてください

この返信は削除されました