ToLoveるって神作品ですか? 現代のラブコメで例えるとどれくらい勢がすごかったか教えてください

コミック | アニメ66閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/31 11:11

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

何処が神作品なんだw 江口寿史先生の『ストップ!ひばりくん!!』コンプリート・エディションを読んで下さい(小学館、全3巻)。 ひばりくん程良くできたラブコメはありません。 ひばりくんを模写した漫画家はあとからやたら出てきましたよ。 江口先生の「彼女展」(確か現在旭川でやっています)も行ってみて下さい。 それか、江口先生のイラスト集「彼女」「STEP」「KOP」なども見て下さい。こんなに美少女が描ける漫画家さんが居るんですよ。 悪いけど、私、ジャンプでは江口先生か桂正和先生のお二人しか美少女を描いていないと思っています。