回答受付が終了しました

今Twitterで池田イライザやTikTokのあみち、野球girl?などの流出動画の取引が横行しているのですが、全て偽物ですよね?この時期に一気に流出するとは思えませんが。

Twitter20,282閲覧

回答(4件)

3

半年ぐらい前にも池田エライザさんの動画流出しました。それを知らなかった人が騒いでいるのではないでしょか。池田エライザさんの動画は前に池田エライザさんを好きな人達が本物かを議論したそうです。その時は本物判定でした。(本当か分かりませんが)球girlさんの動画については本人がTikTokでしっかり否定しています。本人自らTwitterを入れ、わざわざ見たそうです。あみちさんについては分かりません。嘘だといいですね。

3人がナイス!しています

2

本人が本物か偽物か言っていないのであれば、真偽は分かりません。 ただ、本物だと主張していると、本人が否定した場合に名誉棄損や肖像権の侵害、信用毀損罪、業務妨害罪などの罪に該当し訴えられる可能性があるので、偽物か真偽不明しか私の口からは言えません。

2人がナイス!しています

1

野球girlに関しては、 Twitterにそっくりさんと書いて動画を投稿した人の投稿を動画のみ保存して本物を持っているかのようにして取引をしている人がいます。 元ネタの投稿者はもうアカウントを消してしまっていますが、、、

1人がナイス!しています

1

あみちさんはインスタライブでほぼ認めたような発言をしたのであみちさんは本物と言ってもいいですが、野球girlさんは偽物と証明されています。池田イライザさんはわかりませんが池田イライザより三上悠亜の方が抜けますよ?

1人がナイス!しています