iPhoneの「設定」-「App Store」-「App のアップデート」の一つ上にある「App」ってどのように使うのでしょうか?

画像

iPhone | iCloud53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 iPhone単体で利用の場合は切った方がよろしいでしょうか? そう言えば、一台のiPhoneに2つのapple ID(一つはアメリカのもの)を設定して利用していますが、本件とは関係ないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 よくわかりました。

お礼日時:7/31 15:14

その他の回答(1件)

0

それについては、他の人が回答しているので。 (モバイルデータ通信)の「自動ダウンロード」がオンになっているので、ダウンロードが、モバイルデータ通信時(キャリヤ接続の時にも)にされる設定になっているので、ギガ数を消費します。