柔道団体戦で五人抜きするて 英語でなんていいますか?

英語 | 格闘技、武術全般373閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

団体戦自体は team contest でも team competition でも可。 その中の形式として tournament (回答中のtournsmentはミスタイプ)ということです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/31 16:03

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/7/31 14:05

beat five opponents in a row