艦これ 今月、1-6以外のEOと、全戦果砲打った結果 うちの鯖だと、あまり直前に戦果砲打った人が少なかったようですが 微妙な順位に・・・ 22時まで3-4回しますよね?

画像

ベストアンサー

0

最初に二軍目指したときは、135位からの年末ダウンタウン 見ながら、4-4では入れたので、前回のイベントで 入手したサラトガとホーネットと日進のレベリングがてら 周回してみます。 私は人事考課に乗ったことがない(嫁はいっかいありました) ので、ギリギリってことはないので、多分大丈夫だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもありがとうございます 多分大丈夫だと思います

その他の回答(1件)

0

朝、西方の300を撃ったのに順位が100位下がりました。 恐らくはZ作戦後段もしくは600を撃った奴が100人以上 居たって事ですわ。 ウチのサーバーはそんな感じ。傾向性から言うと3軍争い が面倒くさい鯖です、ウチは。 3-4周回するしかないですね。そこより稼いでいる連中は 【高速化ツール+ランダムマクロ】以外ありえない。 いい加減、運営さん。1.2倍加速してる奴を摘発して下さい。 艦これに限った話ではないのですが、大多数の運営は1.1~ 1.2倍速は検知から外しておりスルーしてるから、やりたい 放題できると言ってる奴がとあるサイトで投稿してました。 どんなゲームでも鼻糞ほじってツールに任せているだけで 彼らがプレイする全てのゲームで彼らはランカー入賞です。 このようにあまりしつこい不正を行う連中は、どんなに課金 してる人でもアカウントを停止にするべきですよ。真面目に やってるウチらが馬鹿をみていますもの。 最低でも1年間のアカウント停止は必要でしょう。

この返信は削除されました