GLAY と SEKAI NO OWARI どちらが凄いと思いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

ジャンルが違いますが、GLAYの方が凄いと思います。 GLAYは94年デビューですからCDの売り上げやライブの 観客動員数面でGLAYが凄いのは当然ですが、 最近のGLAYも スタジアムライブ、ドーム、アリーナツアーなどを行えば チケットが取りにくいほどの人気がありますし、デビューして以降 毎年のようにシングル、アルバム、映像作品など何かしらのリリースを していますし、ツアーもほぼ毎年行っています、単発のライブであれば 毎年行っています。活動休止や解散もなく27年続いているのは 凄いと思いますし現在も第一線で活躍で来ているのも凄いともいます。

3

今はSEKAI NO OWARIですね。

3人がナイス!しています

1

凄いって何が凄いのか言ってくれないと比べられないよ。 演奏技術だったりライブの演出だったり色々あるでしょ。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/7/31 16:39

GLAYですね。 SEKAI NO OWARIに20万人ライブは不可能だし、CDアルバム日本歴代3位(487万枚)と同等(サブスク・DL時代であってもそれ相当)みたいな数字は残せないですよ。 90年代後半の数年は確実にGLAYはトップ。時代の顔でしたね。 セカオワ好きですが、まだまだですね。格が違います。