この前ツーウィークのコンタクトが欠けてましたなので新しいコンタクトをして7日たった頃にまた欠けましたそして今日欠けてしまったのであたらしくコンタクトを入れましたそしたらまたかけてますこれは私の目の問題

画像

ベストアンサー

0

そう言えば爪を今育成しててすごく長いので爪のせいかも知れません…(ᐡ _ _ ᐡ)すごい柔らかいコンタクトなので変えるか爪を切るか考えます… ご回答ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/7/31 16:45

そこまで続くと生産工程で何かあった可能性もなきにしもですね なんらかの理由で部分的に弱くなってしまったとか 一度問い合わせてみてはどうでしょ?