私はセレブを目指してるのですが何故か親からとめられてます どうすればいいでしょうか?無視してめざしててもいいですかね?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

親が止めるのはセレブになるというセリフが頭が悪く何も考えてない発言に聞こえるからだと思います。漫画を描くのが好きだから漫画家になりたい、その結果成功できたら最高だけど出来なくてもいいとかなら分かりますが、ただ単に金が欲しいというのは子供の戯言だと思います。

0

勝手になさればいいのでは? 貴方が目指すのと、セレブに選んで貰えるかは別の話ですけどね(笑) 親だからこそ、選んで貰えないだろうと理解していての反対も少なからずこの文章を読むとありそうですけどね(^_^;) 頑張るのは自由です。

0

どの程度のセレブに憧れてるのかわかりませんが、貴方の代からいきなりセレブの仲間入りするとなると家系を調べられます。 親族に不出来な方がいたら無駄な努力からです。

0

良いと思いますよ? 貴方の人生自己責任、親は責任はとってはくれないので。

実は漫画家とかで有名になってとかおもってたのですが親がとめて来るからやめようかと思ったんですけど、やっぱりわたしは漫画でセレブになる道しかないなあって思って