ID非公開

2021/7/31 18:02

66回答

私は彼氏と別れた方がいいのでしょうか?1年3ヶ月付き合い同棲してます。彼氏は約束事をまもらない、自分本位で行動する人です。この日ここに行こうと約束してても、友達からの誘いがあればそっちに行くし、私との約

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

同棲は解消し、別れた方がよいと思います。彼の行動が答えです。彼は自分さえ良ければいいのです。 彼が引き留めようと、戻ってはいけません。反省のふりをしているだけで、人間性は変わりません。 恋愛の別れに相手の同意は不要です。 結婚していなくて良かったです。 不幸中の幸いととらえ、質問者様はご自分を大切されて下さい。 信頼関係を築き、思いやり、支え合える男性は他にいます。幸せな将来を描いて過ごされて下さい。

0

機嫌悪くなったり拗ねたりせず、ちゃんと怒ってください。だから相手も許してもらえてると思って、なおらない。甘えてるんです。相手が悪いです。 相手も忘れるなら対策するのが当たり前です。対策しないなら、別れるしか選択肢ない事をちゃんと言うべきでしょう。 社会人になったら、約束忘れるとか致命的です。今のうちに2人でなおしましょう

0

誰かとの約束の後他の人から誘いがきた場合 大事な約束、楽しみにしてる約束なら絶対に忘れないしキャンセルもしないですよね 友達より大事にされてないなんて付き合ってる意味がないです 質問文を読む限り質問者さんには全く否がないので、言って改善されないのであれば別れることをオススメします

0

彼氏彼女以前に、冷静に考えてドタキャンって人としてありえないですよね? 別れた方がいいかなって思ってるうちは別れられないと思いますけど、そのうち別れることができますよ。