原付1種の免許を持っています

バイク90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

長文で丁寧にありがとうございます。 オフロード系のバイクも視野に入れさせてもらいます。 教えてくれてありがとうございましたわ。 今後間違えないよう気をつけます。

その他の回答(3件)

0

「原付1種」という免許の写真アップしてもらえませんか? 見たこと無いので。 わざわざ原付1種、って言わなくてもいいんじゃないの?

この返信は削除されました