仮想通貨についてです。 私はビットフライヤーを利用しているのですが、その中でイーサリアム(ETH)が昨日レートで265000円を付け、その時の売却レートが255000円でした。

ベストアンサー

0

Lightningというシステムを知りませんでした! 確かにチャート価格でのやり取りができますね! 一歩先の回答を頂けたようで助かりました! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

求めている一歩先の答えをいただけたようですごい助かりました! ありがとうございます!

お礼日時:8/2 14:06

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/7/31 21:18

急激に上がったり下がったりした時はスプレッドの幅が広くなる事があります。

0

罠ですね 彼らはそのスプレットやらで儲けてます 仮想通貨なんてやらないほうがいい 僕はそのスプレットやらに2000万円取られた