朝は食べません。

補足

朝、食べると気持ち悪くなります。

ダイエット | 料理、食材112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/1 4:41

その他の回答(4件)

0

朝食べないのは良くないですね。エネルギーとっておかないと、カロリー消費の時に筋肉が分解されて結局太るって聞いた事あります。もうすこし早く起きてみるとか??昼はガッツリ食べて大丈夫だと思います。かといって明らかに太りそうな脂とかは避けた方がいいですが。夜は軽めな感じなのでいいかと。食事制限だけで痩せるのではなく、運動も組み合わせると脂肪が筋肉に少しずつ変わっていいんじゃないでしょうか?

0

痩せる太るはカロリー収支で決まります。まずは基礎代謝や1日の消費カロリーをググりましょう。あなたの身長体重、食べたカロリーなど分からないとなんとも言えません。

0

個人の体質や仕事とか色々なことが関係しているからまずは実践してみれば良いかなと。で、何かしらのトラブル起きたら見直せば良いかなと。 とりあえず王道スタイルではないから・・情報は少ないかなと。