ID非公開

2021/7/31 22:17

44回答

メルカリで着払いのときの送料をコメントで聞いてもいいんですか?

メルカリ71閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

出品者の都道府県は判るでしょ? 発送が ゆうパックか宅急便なのか? ゆうパケットなのか? サイズは何になるか?位なら聞くべきですが 具体的な料金位は 自分で調べましょう。

3

聞いていいですよ。というか聞いた方がいいです。「わからない」と言われたらよく理解されてないと思うのでやめておいた方がいいかと。適当に答える人もいると思うので、「配送方法」と「サイズ」を聞いて自分で調べるのがいいと思います。 が、一番は送料込みにしてもらうよう交渉かなと思います。着払いは高いので…。参考までに。

3人がナイス!しています

3

なにで発送するか分からないから聞いてもいいと思いますよ。 人が出すと思って、60サイズのものを80サイズで送る人もいるので。 下出に出て、送料込みのメルカリ便に変更は可能かも聞くと良いですよ。 出品者によっては変えてくれる可能性があります。 ただ、気難しい出品者だったら、めんどくさいとブロックされるかも

3人がナイス!しています