ホテルのロビーにあるトイレは宿泊者専用ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々にご回答下さりありがとうございました。私もそう思っていたので断わられて驚きと恥ずかしさで凹みました。 皆様の優しいご回答で気持ちが晴れました。 1番初めに答えてくださったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

簡潔にご回答ありがとうございました。 忘れ物をしてしまって恥ずかしかったのに、非常識なヤツと思われたんだろうと少し凹んでました。前の日まで宿泊していたから通り掛かりってわけでもないし、貸して頂けるものと軽く考えていてのトイレを断わられるという事態に更に恥ずかしくなりました。お陰様で貸してくれてもよかったじゃん!と晴れ晴れしました。ありがとうございました。

1

たまたま清掃の時間だっただけですよ。 気にしないでください。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございました。忘れ物をした+トイレを断わられてとても恥ずかしかったので質問させていただきました。フロントの方の対応があまりにも冷たかったので凹んでいましたが、優しいご回答に救われました。ありがとうございました。