USBの差す方とlightningを入れる穴があるコードはありますか?

周辺機器 | iPhone87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

これは普通のUSBとlightningのコードですね。私が探しているのはlightningポートがあるUSBです… 説明が難しいです、すみません( ̄▽ ̄;) 回答ありがとうございますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:8/1 16:11

その他の回答(3件)

0

USB Type-A がメスのLightning 変換ケーブルという意味ですか?。 それなら、下記URL参照してください。 https://support.apple.com/ja-jp/HT202037 https://support.apple.com/ja-jp/HT202034 私は急いでたので、非純正品をつかってますが。純正品の方が安心。

これを持っているのですが、オーディオインターフェースが繋がらないので繋げるものを探していました。 回答ありがとうございますm(_ _)m

0

大体のことは想像がつくのですが、 何から何に接続しようとしているのでしょうか? USBの差す方とはなんのことでしょうか?USB typeCですか? 詳細をお願いします。!!

iPadに有線LANとオーディオインターフェースを繋げたくて… 有線LANの変換アダプタは持っているのですが、lightningポートが充電のみしか認識しなくて… カメラUSBアダプタなら認識するのかなと思いました。 でも、二又のlightningポートを買えば済むかもしれないと思いつきました! 回答ありがとうございますm(_ _)m