僕は今夢庵でバイトしている者です。夢庵でのバイトを5月から始め早3ヶ月くらい経ちます。結論から言えば夢庵でのバイトを今すぐ辞めたいです。理由は2つあり1つは同じ学校で同じクラスの人が居るのですが、僕より

補足

既に2件の回答をいただいている中ですが、ここで補足させて戴きます。 ちなみに7月27日の火曜日に一度辞めたいと店長には伝えたのですが、「もう少し考えてくれない?」と言われて31日の土曜日のバイト終わりに「やっぱり辞めたいです。」と言ったら「こっちは店の評価などが関わってきてるんだよ?こんな短期間で辞められたら上の方からペナルティ喰らうんだよ?もう少しお店の事考えてくんない?」と謎に怒られました。店長に無理矢理引き止める権利まであるのですか?このままだとずっと辞められない事ななってしまいそうです。どうすれば良いでしょうか皆さんの意見など聴かせていただけませんか。

職場の悩み97閲覧

ベストアンサー

0

補足見ました。店長がダメなら、本社など、連絡が取れるところに相談してみましょう。辞めてはいけないというルールはありませんから。

その他の回答(1件)