auで契約して携帯をクーリングオフできますか? 前に使っていた携帯を下取りに出すという説明をされて新しい携帯を契約しました

au | 携帯電話キャリア100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

下取りプログラムということがあった自体、知りませんでした 下取りということなので、前に使っていた携帯機の残りの残金もなくなると思ってました 契約後に、残りの残金も払ってくださいという後からの説明でした 完全にショップ側の説明不足だと思います

その他の回答(1件)

0

携帯にクーリングオフはありません 確認措置制度というのが存在しますが、今回のケースだとスタッフの説明不足ということで確認措置制度を使って機種変更のキャンセルができますね ただ契約後に説明されたとありますがその場で何故突っ込まなかったんですか?

下取りに出すということなとで、携帯機の残金もは無くなる、もしくは、いくらか減ると思っていました。 そもそも契約時にそういう詳しい説明をしないショップ側もどうかと思います 私みたいに勘違いする人は少なからずいると思います