トレードの画面をまだ捜査したことがありませんが市販テキスト10冊ほど読みました。証券会社からアカウントも届きました。地雷を避けながら地道にコツコツ進もうと決めています。

補足

捜査→操作

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 デモって証券会社から届いたアカウントからできるんでしょうか?ふたつほど追加でお聞きしたいんですが、ひとつは損切なんですが、これって決めた価格に落ちた時、すぐに売れるものなんですか?もうひとつは、価格が上がり売ろうとしたとき、すぐに売れるものなんですか?成り行き買いとか成り行き売りというのがあると知りまして、損切ラインまで落ちてるのに売れないとどうなるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 具体的な作業までご説明いただきありがとうございました。 自己責任で頑張ってみます。

その他の回答(4件)

0

(冷たく聞こえるかもしれないですが)10冊読んでまだ口座作っただけで、トレードされてないとこ見ると個別株の取引は性格的に辞められた方がいいですね。 そこまで石橋を叩き過ぎて渡る性格なら、インデックス投信・ETFをコツコツ積み立てる方がいいですし、その方が長い目で見たら成績良いと思いますよ。

0

テキスト10冊読んだなら、デイトレの勝利の方程式を発見したでしょうか。それを見つけない限り、儲かってもそれは単に偶然で、破産するのは時間の問題です。

この返信は削除されました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

その10万はなくなっていい10万ですか。 なら、気にしないで行っちゃってください 地雷を避けるってなかなかそう簡単に行きませんから ~春麗・はるうらら~