もし?以前の仕様のように自分の過去質問が人から見えたら。 私の過去質問の中で、どの質問が一番、好きか? 誰かに聞いてみたかったです。

一般教養42閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/1 8:57

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/8/1 9:32

過去のちょっとしたミスや、勢いでしてしまった恥ずかしい投稿、ツッコミどころがある投稿を晒しに使う荒らしが横行するよりマシです。 見れるか見れないか選べるようにしてほしい。

0

個人情報の覗き見防止の観点から質問と回答の閲覧ができなくなりました。 いつも質問者様または回答者様の内容を閲覧した人からすれば、ある程度のパターンがつかみ取ることができなくなったのでやりにくいと思います。それがどういう影響があるのか役に立つのかは別の問題ではないでしょうか。