ID非公開

2021/8/1 9:14

55回答

ペットが危篤の場合、数日後の友人との予定はキャンセルしますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答有難うございました。 予定はキャンセルし、家族全員で最後の時までずっと付き添い、眠るように天国へ行きました。 「側に居てあげて」というシンプルな言葉が一番心にスッと入ってきたので、ベストアンサーにさせていただきます。 本当に有難うございました。

その他の回答(4件)

1

うさぎは家族の一員です。 私は大切な子が亡くなった時、仕事も休んでお葬式をあげました。 うちの従姉妹は、喪中葉書を出していました。子供がいなかったので大切に育てていたんだなと思いました。 理解できない人もいるでしょうが、私は気にしません。それだけの事で、と思う人ならそれだけのお付き合いと割り切ります。 他人がではなく、あなたが何をしたいかだと思いますよ。

1

ペット飼ってる人なら気持ちを分かってくれるけど動物嫌いの人にはわからんだろうねー 今の気持ちで旅行行っても楽しめないから今回はやめときなよ

1

本当の友達なら理解してくれるでしょう。 キャンセルしたほうがいいと思います。

1

うさぎも家族です。 私ならキャンセルします。 友達なら生きてる限りいつでも会えます。 (コロナなのは置いといて) うさぎは今しか一緒に居れません。