新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

18歳ですが、昨日ファイザー製のコロナワクチン2回目を打ちました。熱が出ると思いアセトアミノフェンを服用して寝ました。すると、副反応は腕の痛みだけでした。

病気、症状 | 病院、検査785閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/2 2:01

その他の回答(5件)

0

薄めたのを打たれたかもよ。 あはは、ある程度は副反応が 出た方が、本物だと嬉しく なる、ワクチン接種特有の 気分です。

0

中には2回目で副反応出ない方もいましたよ! と言うか、副反応出る前提で解熱剤飲むのは良くない事です。 そちらの方が駄目ですね!

1

副反応は人それぞれです。 軽ければラッキーという事でいいです。 ただしんどくなるのはワクチン接種次の日の昼ごろからだと思います。

1人がナイス!しています