ID非公開

2021/8/1 10:17

44回答

現在一歳の子供ひとりと妊娠中のものです。

家族関係の悩み | 子育ての悩み112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あっ!誉めるの忘れてた(>_<) 毎日の育児お疲れ様です。 よく頑張ってますね! 夫婦で子育て、最高ですよ(^^) これからも家族仲よく、毎日を楽しんで下さいね(^ー^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました^^ 確かに夫婦の結束は強くなるし、一人占めできるのはその通りですね(o^^o) 色々プラスな意見もらえて明日からまたがんばれそうです!

お礼日時:8/2 0:37

その他の回答(3件)

1

今の苦労は 後の笑い話❗(笑) たくさん苦労して下さい 苦労した分だけ “ 強く ” なれます❗ 頑張って❗ でも、無理しない程度に 頑張って下さい❗ 応援していますぢゃ❗(笑)

1人がナイス!しています

1

無い物ねだりですね。私は親が死亡して借金が残り進学できませんでした。本当に悔しかったです。でも状況は理解しました。高校を出て10年後に大学に自力で進学卒業しました。はっきり言って親の金で大学に行きたかったです。でも無い物ねだりなのは分かっていたので自分で働きながら学校を卒業しました。たぶんそこで頑張れた事が自分の支えになっています。 だから貴方も羨ましい気持ちは分かりますが、旦那と工夫しながら子育てをやり遂げてください。たぶん、貴方の自信になると思います。それが貴方の金メダルです。

1人がナイス!しています

1

うちも親に頼らず6人育てました。まだ育ててますがw 最初は面倒見てもらってましたが、問題も多いです。預けると迎えが遅い、預けないともっと頼れなど意味不明な事があり関わりをもつのをやめました。 育児なんざ完璧にやらなくても子は育ちます。夫婦仲良ければ何とでもなりますから! 楽しく育児ですよ。

1人がナイス!しています