ID非公開

2021/8/1 11:13

55回答

至急です 前髪はないのですが常におでこにニキビがあります、、、どの薬を塗っても治らず、シカパックをしましたがあまり効果は感じられませんでした。 お見苦しい写真で申し訳ないのですが、治す方法等教えて下さる

画像

ニキビケア120閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます\(^ω^)/ 早速してみようとおもいます

その他の回答(4件)

0

皮膚科に行くのが1番です。 パックの前に、基礎化粧品を見直して下さい。 おすすめはdプログラムのメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液(オレンジ色がアクネケア用です) 合わない人もいるかもですが、私は何度も助けられています。 後は、ロート製薬のアクネス25を夜のスキンケア後に塗ると効きます。

0

皮膚科が1番早いですが、市販のNOVのアクネケア洗顔は小さなニキビは早く収まります。 私も多々試し、皮膚科も行きましたが、このコロナ禍で皮膚科も並んでおりNOVのアクネケアの洗顔に変えてから小さなものは全て消えました。 あとは、前髪が当たらないように気をつけてみてください。 それでも効果が得られなければ、皮膚科がやはり1番治すのには早いですよ。 お大事にされてくださいね。

0

皮膚科を受診しましょう。 面倒ですが、ここで質問するよりかは良いと思います。