松田聖子さん なぜ人気が高いのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

3

誹謗中傷にも負けず、好きな歌を歌い続けて いるところは尊敬に値します。 支持するファンを楽しませようと努力している ところも偉いと思います。

3人がナイス!しています

2

80年代の名曲が沢山ありますから。 ただ今は熱烈なファンの人が言うほど注目されているわけではないしアンチもそんなにいるわけでもないです。

2人がナイス!しています

2

閲覧だけして解答をして来ない割合は完全否定ですよ。 それでなぜ人気があるなんて言えるのですかね。

2人がナイス!しています

1

色々な人気の融合だと思います。 可愛いくて、歌上手くて、いい曲歌う、アイドル歌手としての人気。 ドリフとコントやったり、CM出まくったり、ドラマや映画など、バラエティアイドルとしての人気。 女性なのに、家事や育児をやらない、など、今ではジェンダーハラスメントになるようなバッシングを受けても、自分の道を貫く強い女性として、女性からの共感の人気。 何よりも、現在も歩みを止めずにファンを楽しませてくれている人気。

1

昨日から松田聖子さんが気になって仕方ないみたいですね。 伝説として、まだデビュー前の学生時代の無名な聖子さんの美貌は隣の県の人も知れ渡っていたほどの逸材だったそうです。 今の人たちの基準とは違うでしょうが、当時は容姿だけでもその人気を取るには十分でした。