nfk様にお願いしたいと思います。 初めまして。 愛犬のサプリメントについて教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

イヌ341閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございました。 教えて頂いたサプリメント早速注文したいと思います。ずっと何を飲ませれば良いか悩んでいたので、思い切って質問させていただいて良かったです。 後1つだけ教えて下さい。 朝ですが6時にレナトスを食べさせて7時頃ご飯で8時にネフガードを食べさせています。 ネフガードの投与は私が出勤する日はどうしても8時がギリギリです。これから与えるサプリメントもネフガードは2時間は空けたほうが良いですか?何をどうずらせば良いかまた悩みそうです。 ネフガードは夜飲みでも効果あるものでしょうか? コバルジンのほうがよさそうですが、粒のほうが与えやすいので今のところネフガードにしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身になっていただき本当にありがとうございました。 毎日暑いのでnfk様もご自愛下さい。