ID非公開

2021/8/1 21:20

22回答

ある曲のタイトルと歌っている女性シンガーの名前が思い出せません! 最初は激しいとまではいきませんが耳に残るようなピアノから始まります。 女性のシンガーでソロアーティストです。

画像

邦楽63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あああ!これです!!とてもスッキリしました、ありがとうございます...!!!!

お礼日時:8/1 22:01

その他の回答(1件)

0

番匠谷紗衣『自分だけの空』でしょうか? 初回盤のジャケットが似てます。 https://www.universal-music.co.jp/banjoya-sae/ 違ってたらすみません。

ID非公開

質問者2021/8/1 22:00

回答ありがとうございます、みてみたところ違いました、すみません...!